アンガールズ

<出来事その1>
取引先のお客さんに「フキタさんって、オノヨーコに似てるよね」と言われた。喜ぶべきなのか、悲しむべきなのか、わかりかねます。

<出来事その2>
サングリアがおいしいという評判を聞きつけて訪れたにもかかわらず「今日はサングリアないんですよ~」といわれた。アンラッキー。

<出来事その3>
サングリアが無いんだったら、これまた評判のFish&Chipsを食べようと早速オーダー。結局最後まで出てこず。アンラッキー。

<出来事その4>
お店を出たら大雨。ずぶぬれで帰宅。

<出来事その5>
フジロック早割りに落選。譲ってくれる方、大募集。

ちなみに、アンガールズは田中のほうが好き。最近、おぎやはぎの小木のSっ気と泣きボクロにキュン。あと、南海キャンディーズのヤマちゃんは、私的にはアリ。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/3233349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くるつ at 2006-02-22 00:10 x
ワタシもフジロックチケット、落選しました。定価購入ですねぇ。
あとヤマちゃん、ワタシもアリです。なんなら田中もアリですが。ウフフ。
個人的意見としては、オノヨーコより全然キュートかと思います!
Commented by ayumifukita at 2006-02-22 09:20
今年は例年に増して競争率激しいみたい。しょうがないね。定価で参加だ!!

>個人的意見としては、オノヨーコより全然キュートかと思います!

ありがとう。その言葉を糧に生きていきます(笑)

ヤマちゃん、も田中も(っていうかアンガールズ)ダメって人が回りに猛烈に多いの。ゲテモノ好きに思われてる。そんなことないのになぁ。見た目も中身も結構タイプ(ウフ)
Commented by あずりん at 2006-02-22 12:44 x
アンガ田中のモノマネ、自信アリです。
Commented by at 2006-02-22 17:45 x
あ、えー、南海の山ちゃんに激似(というか生き写し?)と呼び声高いそんな自分ですけど。ど!
Commented by ayumifukita at 2006-02-22 18:50
あずりんさん
かなーり見たいです。モノマネ。あのしたったらずさとか大好きです。ダメーなとことか。

ま。さん
「ま。」さん、私的にはぜんぜんOKなんです。しかし、いかんせん若すぎます(笑)←と、高飛車な発言をしてみるテスト。
あのめがねが似合う男ってなかなかいないですよ。今度会うとき、期待してますよ。
by ayumifukita | 2006-02-21 18:47 | 言欲 | Trackback | Comments(5)