人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sou sou

mixiで足跡を残してくれた方の日記で知りました。京都のお店。

http://www.sousou.co.jp/

座椅子クッションもほしいし、洋服もステキすぎる。

http://www.sousou.co.jp/shitsurai/06/index.html
http://www.sousou.co.jp/samue/index.html
Commented by もじゅん at 2006-02-14 09:27 x
mixiで足跡のこしたものです。
ここのお店は、別冊太陽に載っていて、せっかく初詣に京都まで行くんだからとよったお店です。
お店のお兄さんが超イイ人で、近くのおすすめのお店を教えてくれたり、荷物が届いたか確認の電話もくれたりして、親切にしてもらいました。
通販でも買えるけど、近くに行った際はぜひ立ち寄ってみてくださいね!!
Commented by ミウラ1号 at 2006-02-14 09:45 x
あ、これいいね~。ちゃぶ台がステキ。
星一徹みたいにひっくり返したい(笑)
Commented by suzu at 2006-02-14 12:24 x
ココの伊勢木綿、とってもステキだよー。オススメ!
サイト見てたら京都行きたくなってきたなあ。
Commented by ayumifukita at 2006-02-14 20:35
もじゅんさんへ
前にももじゅんさんのサイトにいったような気がするんです。気のせい?
太陽って何気にあんまり読んだことがないのです。だいぶ前の情報では
休刊になったって嘆いてる人をみたことがあるぐらいで。
もじゅんさんとこ、ちょこちょこのぞきにいきますね。どうぞよろしくです!!

ミウラさん
じゃー、アキコみたいに木陰でチラチラしたいとおもいます。
なんか久しぶりのような気がするけどお元気?おかわりない?

suzuさん
京都、いいねぇ。前にみんなで京都いったときにかった財布、まだつか
ってるよ。何年前だっけ?Lomoでジャンプしながら写真とったのが、
すごくなつかしいね。しみじみ。
Commented by もじゅん at 2006-02-15 17:28 x
私もふ。さんのページ、前にもおじゃましたことあると思うのでたぶん気のせいじゃないと思いますよ。
旅日記の続きも気になるし、こちらこそまたおじゃましま〜す。
ではよろしくです。
Commented by ayumifukita at 2006-02-16 18:48
やっぱり。私のとこってそれほどたくさん人がおとずれないので、けっこう覚えてるんですよ。一度のぞいてくれた方のとこは。

クッション座椅子、かなり悩んでます。
by ayumifukita | 2006-02-13 20:52 | 物欲 | Trackback | Comments(6)