http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

visited 14 countries(6%)

a0003089_2321086.jpg
visited 14 Countries (6%)

2カ国追加。世界は広いね。

http://www.world66.com/myworld66/visitedCountries

----------
旅日記開始。あんまし面白くなくてごめん。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/3175889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん茶 at 2006-02-11 01:12 x
赤が多いわりには6%かぁ~ でっかい国が大いのかな?
Commented by suzu at 2006-02-11 01:41 x
おお。5大陸制覇じゃないか。すごいな。
Commented by zoe at 2006-02-11 07:18 x
行ったのはヨーロッパだけだから
その行動範囲はうらやましい・・

目指せ、兼高かおる
Commented by アニー at 2006-02-12 00:50 x
おっ!6%か~
オレの11%を抜く日もそう遠くないね。今年中には抜かれるかな(笑
Commented by ayumifukita at 2006-02-12 15:26
ぽんちゃさん
でっかい国ばっかしなんです。ロシアとかUSとか。2カ国で1%増えるみたいです。

suzuさん
それが今回の狙いでもあったの。でもエジプトはアフリカじゃないって言う人多いの。行くしかないかな、アフリカ。

zoeさん
「兼高かおる」!!!!!世界の旅ですね!!!彼女は今なにをしてるんでしょうか?小学生のときに、日曜の午前中、見てましたよ。そういえば。あと、土曜夜の野生の王国。

アニー
11%はムリですから。そうそう、アニーの旅はどうだったの?聞きたい!!
Webに乗せる予定はないの?
Commented by ぽん茶 at 2006-02-13 00:45 x
中国いけば半分は赤になるねww
Commented by ayumifukita at 2006-02-13 20:45
中国で水墨画みたいな風景をみたいという欲望あり!!!イーアルサンスー!!
Commented by アニー at 2006-02-14 20:09 x
ん~今回の香港はあんまりネタがなくて・・・
一応書く予定ではいるんだが、いつになることやら。

水墨画みたいな風景なら「黄山」がお薦め~!!
Commented by ayumifukita at 2006-02-14 20:37
旅行記は行ってすぐ書かないと!!テンション高いうちに!!今回の日記、けっこうたってから書いたから新鮮味がない気がする。最後まで書き上げてはいるんだけどね。なかなかアップできない。
by ayumifukita | 2006-02-10 23:05 | 旅欲 | Trackback | Comments(9)