http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

生まれた時からどんぶりめし

オカッパの亜種みたいな髪型になりました。

「はんだや」の山盛りご飯食べてるポスターの女の子のような髪型が目標です。
今年の夏までには、なんとかなるのではないかとほくそえんでます。

http://www.canadian-home.com/gladden/log/image/hannda1.jpg

ちなみに、旅行日記はあと1、2週間でアップできると思います。
ねむる前に、写真眺めながら、ノート眺めながらボチボチ書いていってます。

-------
旅行の写真を見た友人に髪型をほめられました。どうもありがと。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/3151758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2006-02-06 18:18 | 言欲 | Trackback | Comments(0)