http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

ハナタレ小僧

a0003089_19481418.jpg

旅行中、鼻水を垂らしたコドモをよく見かけた。

両鼻穴から、お口に入りそうなぐらいに大量の鼻水を垂らしていたコドモの鼻水を、ニッポンの街角でもらったティッシュで拭ってあげた。彼は、嫌がる風もなく、喜ぶ風もなく、ただただ黙って、見ず知らずの人間が自分の鼻水を拭うのを不思議そうに見ていた。

旅行中、鼻水を垂らしたコドモをよく見かけた。

私がコドモだったころ、学校帰り、冬はツララを食べながら、夏は野草を食べながら家路に着いた。

旅行中、鼻水を垂らしたコドモをよく見かけた。

彼は今日も、鼻水を垂らしたまま、あの青い空の下を走り回っているのだろうか?
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/3038746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん茶 at 2006-01-20 00:10 x
なぜだろう カメラに対して構えないからだろうか
とびっきりの笑顔でもないのに 見入ってしまう

Commented by ayumifukita at 2006-01-20 09:19
早朝、ウユニの宿の前で出会った子です。スペイン語本をもっていかなかったので、まったく会話ができなかったのが残念です。彼は私がもっているデジカメに猛烈に興味をしめし、私のスナップを沢山とってくれました。

この写真はA-1でとりました。
by ayumifukita | 2006-01-17 19:49 | 旅欲 | Trackback | Comments(2)