http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

ただいま

a0003089_1939598.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/3032547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん茶 at 2006-01-16 22:38 x
おっかえり~~~!!!
とりあえず 社会復帰頑張ってください^_^;
Commented by ミヤジロウ at 2006-01-16 22:46 x
おかえりー。青い空いいねー。
Commented by てぃれる at 2006-01-17 00:52 x
お帰りなさい。
また楽しい旅行記を期待しておりま~す。
Commented by くるつ at 2006-01-17 01:35 x
お帰りなさい!!!
キレー! 青い&白い! ケーキみたい!!!
Commented by zoe at 2006-01-17 09:09 x
おかえりなさい。
Commented by hodenasu-vet at 2006-01-17 12:18
すごくきれいです・・・。
雲がすごくいい感じです。
ここってひょっとして塩(湖)ですか・・。すばらしいとこですね。
Commented by ayumifukita at 2006-01-17 19:58
ぽん茶さん
社会復帰できてません。日焼けしすぎてまるでモンゴル人です。今日、腕の皮がむけ始めました。寒い国にいったはずなのに。

ミヤジロウ
空青いよ。ほんとに青いよ。でも最近思う。ニッポンの空も、ニッポンの雲も十分ステキだって。

てぃれるさん
書き溜めてますよ。我が家の非力なマシンで。気長に待っててください。あんまり面白くないかもしれませんが(笑)

くるつさん
ただいま!!!ほんとにほんとにほんとにすばらしいとこだったよ!!!!くるつさんも是非次回は南米へ!!!ボリビアへ!!!

zoeさん
ただいま。ちゃんと帰ってこれました。

hodenasu-vet さん
ひょっとしてひょっとするウユニ塩湖です。スバラシイトコです。写真以上に。っていうか写真じゃ伝わらないです。ほんとにスバラシイ。
by ayumifukita | 2006-01-16 19:40 | 旅欲 | Trackback | Comments(7)