http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Cuanto cuesta?

とうとう最後の日になってしまいました。我が旅。

念願のウユニツアーにも参加できたし、国の乗り物制覇したし、ちょっと高くついたけどマチュピチュにもいけたし、日帰りにもかかわらずワイナピチュ登頂も果たせたし、チチカカ湖島めぐりもできたし、個人的には大満足。

難を言えばペルーでは手配等のいちばんたのしいことを個人でできなかったことぐらい。

明日、日本へ向けて出発します。かえりたくないねぇ。

今日はpunoからlapazへの移動日。相変わらずCopacabanaは素晴らしいとこ。大好き。

punoからCopacabanaへのバスで隣になったカナダ人がものすごいいい人で、ipodのイヤホンを片方貸してくれたんだけど、かかる曲が微妙で面白かった。まさか車窓からチチカカ湖をのぞみながらボンジョビ聞くとはおもわなかった(笑)

出国手続きの時、日本語で話しかけてきた髪の長い人がいて、よくよく話をきいたらこれまたアルゼンチーナ。日本でサッカーのユニフォームを売ったりしてる人で、この人の話がめちゃくちゃおもしろすぎた。日本語は六本木のストリートで覚えたそう。日本語上手。英語6割日本語4割ぐらいでおしゃべり。新宿でオーバーステイで10日間拘留された話や、今回の旅の目的等。
この人、これからパラグアイへいくんだそうですが目的がすごい。しゃべりてぇ~!!!

カナダ人と、アルゼンチン人と、私と、なんだかへんてこなグループでバスが飽きなかった。

あと、今日はのこったボリビアーノで買い物三昧。お酒、チョコ、コーヒー、Tシャツ、ボリビア布、ボリビア音楽CD等、市場でたんまり購入。ついでにお食事も。

今夜のlapazは大雨。昨日のpunoも大雨。雨女なのか、私?

・・・・・・
最後に、「ペルーとボリビアどっちたのしかった?」ってきかれるんだけど、俄然ボリビア!!!!
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/3013287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nakashy at 2006-01-13 16:54
無事で何より。
3月のグアムでは雨が降らないことを祈る。(^人^)
Commented by ayumifukita at 2006-01-16 20:10
無事でしたぜこんにちわ。私以外にも疑わしい人間がチラホラ......
by ayumifukita | 2006-01-13 09:56 | 旅欲 | Trackback | Comments(2)