人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにごとにもかえがたいもの

ウユニツアーから無事帰ってきました。いやー、うわさに違わずすばらしかった。
もうね、写真じゃ伝わらない。ほんとに。素晴らしすぎた。

最終日、かなり重い頭痛に悩まされ(←高山病)、同じツアーのブラジル人からもらったコカの葉に頼りっぱなし。これが素晴らしく効く。恐いぐらい。

くれたブラジル人はかまずに口に含んどけっていってくれたんだけど、これまた同じグループのデンマーク人からチューイングしなきゃ効かないんだよといわれてかみはじめ、挙げ句の果てには、ご飯といっしょに飲み込んじゃった(笑)

これから、25時なんぷんだかの列車でORUROに向かいます。さっき駅に様子を見に行ったところ酔っ払いが暴れてた(←私とほぼ同時にやってきた警察に連行されてたけど(笑))。あとはベンチでディープなチューしてたカップルもいた。ここはボリビアのウユニ。富士山よりも高いとこなのにね。

これからの予定はチチカカ湖でゆっくりして、時間が余裕がありそうだっららマチュピチュまで足を伸ばそうかと。で、最後はCOROICO。
Commented by zoe at 2006-01-07 19:32 x
元気そうで安心。
普段出会えない光景、人に会って楽しんできてくださいね。
Commented by ayumifukita at 2006-01-16 19:59
zoeさん
我が課題は語学です。語学さえマスターできればもっともっと楽しめたはずなんです。しかしボリビアはスバラシイ国でした。20代の時にいっておきたかったなぁ。
by ayumifukita | 2006-01-06 12:06 | 旅欲 | Trackback | Comments(2)