Acute Mountain Sickness

間違いなく苦しむと思われる高山病対策として「食べる酸素」「アミノ酸粉末」「EVE」を購入。

インターネットで高山病についていろいろ調べていたら、こんな情報をゲット。

(1)風船を持って行き、辛くなったら膨らます→抜く→膨らますを繰り返すといいらしい。
(2)高山病三悪は、飲酒・昼寝・セックス。


これから家に帰って荷造り開始!!明後日の今頃は飛行機なんだよなぁ......

----------
携帯に住所おくってくれた方に現地からカード送ります(前回教えてくれた方もまた教えてくださいね)
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/2935873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん茶 at 2005-12-30 23:33 x
お気をつけて~
土産話まってるよ~~
Commented by suzu at 2005-12-31 01:05 x
気をつけて楽しんできてね。写真楽しみにしてます :)
こちらも年明けに旅に出ますよ。今のところ北欧の予定です。
Commented by ayumifukita at 2005-12-31 16:20
ぽん茶さん
ええ、気をつけていってきますとも!!よい土産話ができるといいけど自信がないよ(笑)

suzuさん
えええええええ!!!北欧ってスウェーデンとかスイスとか?超物価高い国じゃん!!!すごい!!!うらやましい!!しかも寒いとこ!!仙台の寒さごときでノックアウトされてしまった私にはとてもチャレンジできない!!!お土産話期待してますよ~!!!
by ayumifukita | 2005-12-30 19:58 | 旅欲 | Trackback | Comments(3)