shimaさんありが10

パスワードの電話番号下4桁まちがってた。

https://onlinelab.jp/box/mb_prv_top.php?id=sluFPbxjT5oe21
https://onlinelab.jp/box/mb_prv_top.php?id=slB76wEg75Q/o0

シマさんありが10。

昨日、青森県三戸在住大工の妻に手相をみてもらった。
簡潔に言うと、私の手相は「信仰心なし・長生き・男運なし」だそうです(笑)

なるほど。
 
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/291053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nakashy at 2004-05-18 17:29
見れた。「青いねえ」

ごはんがうまそうだ。
Commented by ayumifukita at 2004-05-18 23:19
例によってカメラの調子がわるすぎていざというときに
カメラの調子わるくって。納得のいく写真はなかなか撮れず。
新しいカメラかわないとなぁ。FRFまでには。

ご飯はほんとにうまかったよ。しかも安いし。
by ayumifukita | 2004-05-18 08:05 | 旅欲 | Trackback | Comments(2)