人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪をつれてきた女

帰ってきましたよ1年ぶりの弘前へ。

ええ、大雪でした。寒すぎました。弘前をナメテマシタ。寒すぎました。ほんとーに。
ストーブ列車に乗ったり、結婚式の二次会に参加したりする予定が、すべて遂行できず。

http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2005/1210/nto1210_16.asp

あと、ショックだった出来事が3点ほど。

(1)夜、母親のパジャマを着てヒトリで缶ビール飲んでたら、弟が彼女を連れて帰ってきた。
初対面が、風呂上りで母親のパジャマ......このうえない不幸。(噂どうりハイヒールモモコに似てた。(ハイヒールモモコ+山瀬まみ)/2って感じ。ファニーな感じ。←すごくホメテル)

(2)いとこの子(中学1年生・女子)に身長を越されてた。かなりショック。ほかにも、いとこがいつのまにか出産してたりで、一気に身内が増えてた。

(3)さすが10分で荷造りしただけあって大きな忘れ物しまくり。おパンツと靴下。五所川原のエルムのユニクロへ......ついでにラーメン博物館でラーメンたべたんだけどイマイチだった。もっていった品の8割が無駄な品だった。修行が足りない。

やはり1年以上かえらないとやばいね。雪がとけたらまた帰ろう。そうしよう。

----------
愛車ジムニーは青森においてきた。バイバイ、ジム子。
Commented by ぽん茶 at 2005-12-12 23:11 x
そらまた えらいシチュエーションで初対面を果たしましたね(^^ゞ
大丈夫 次ぎ合うときは それ以下にはならんから(笑)
Commented by ayumifukita at 2005-12-12 23:32
そっか、それ以下にはならないね。流石。気が利くコメントだ。
さっき弟からメールがきた。ヒロサキは大雪だとのこと。ヒエー。
by ayumifukita | 2005-12-11 20:41 | 旅欲 | Trackback | Comments(2)