人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go! Go! Hirosaki

1年ブリ以上で弘前に帰省します。

ホントは明日かえる予定が、明日はアオモリ雪が降るとのことで急遽本日、しかも今から。
東北自動車道は真っ暗道がおおいんだよねぇ。さみしいなぁ。

10分で荷物をパックしてきたので、まちがいなくなんか忘れてると思われ。

とにもかくにもいってきます!!
Commented by あずりん at 2005-12-10 06:51 x
絶っっ対、銅屋町(五重塔下)の「びすとろ弦や」に行ってきてください!
ふっきー兄やんに会えるはず!
(日曜定休です)
Commented by ふきた at 2005-12-11 09:13 x
えー!?
急すぎるってば。
余裕が有ったらメイル頂戴(^^)。
Commented by ayumifukita at 2005-12-11 20:53
もうかえってきちゃいました。ほとんど出かけずに終了。だって、さむかったんだもん!!!!!ほんとにさむかった!!!!ということで、一番たのしみにしていたストーブ列車も乗れず。最悪。

でも、金曜の夜のうちにかえってよかったです。翌日はもっと悲惨でしたもんね。金曜の22:00ぐらいに会社をでて、その足でかえりました。高速降りたのが26:00。家についたのが26:30。寒かった。八幡平すぎたあたりから猛吹雪。猛吹雪の東北自動車道は怖すぎた。

ここ、実家でもチェックできたらメールしたんですけど、すみませんです。Lモードでチェックしたら文字ばけでみれなかったんですよ。にーちゃん、仙台くるんですか?
Commented by ふきた at 2005-12-13 14:54 x
はや!
タイトな旅だったねぇ(^^)。
君の行動力には、いつも感心するよホント。
こっちは昨日も今日も雪。
早くも根雪になる勢いだよ。

仙台ね、仙台。
行くよ、仙台(^^)。
今ちょっとバタバタしててさ、ホントは来週辺り行こっかなぁ〜なんて思ってたんだけどねぇ。
でも、近々行くよ、そろそろ決着つけなきゃならない事が有ってさ(心にね)。
そん時ゃ案内頼むぜ、夜の仙台!




Commented by ayumifukita at 2005-12-13 22:34
Mの件、読みました。高校時代に、よく先輩のライブ見に行った場所です。初めていったライブハウスです。思い出深い場所です。私たちがそこを借りてライブすることはなかったのですが....

仙台に来たときは一声かけてください。よっぱらったときを見計らってイタズラしにいきますから。
by ayumifukita | 2005-12-09 21:50 | 旅欲 | Trackback | Comments(5)