Que le vaya bien!

a0003089_21391279.jpgロンプラと指差し本を購入。

ロンプラはすでにアンダーライン&コメントだらけ。
辞書片手に、family-runってなによ?なんていいながら。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/2656138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suzu at 2005-11-22 12:21 x
こういう準備が楽しいんだよねー。

あたしは年末年始は、日本にいることにしました。
サッカー遠征が続くかもしれないので(^^;
年明けにまた訪タイかなあ。多分。

あ。そうそう。ずっとずっと続いてた大学ですが、なんとか来春卒業できそうです。
なので、ボクちゃんズの三十路突入祝いと一緒に、こちらも祝ってくださいw
Commented by ayumifukita at 2005-11-22 17:29
そうなの。そうなのよ。楽しいの。知らない単語だらけ。早く歩き方カワナイト(笑)

>なんとか来春卒業できそうです。

おめでとう。こうなったらビールかけ決行しかないね。ホンキで。
Commented by suzu at 2005-11-22 17:47 x
じゃあ3月にビールかけ旅行ってことで、話を進めましょう(笑)
どこがいいかなあ。やっぱり東南アジアかなあ。
Commented by ayumifukita at 2005-11-23 11:10
現地集合でってのもいいね(笑)
by ayumifukita | 2005-11-20 21:44 | 旅欲 | Trackback | Comments(4)