人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーフードヌードルばっかし食べてないで

シーフードヌードルばっかし食べてないで_a0003089_225052.jpg毎日こっそりのぞいているPICCADILLYサイトの今日のメニューに「秋刀魚」と「タルタル」という文字を発見し、いてもたってもいられなくなった私(←バカ)

PICCADILLYでヒトリランチング。

大の秋刀魚好き、大のタルタル好き。ヒトリランチはニガテなんて言ってらんない。

なんて言いながら、実はオムライスに浮気しそうになるもグッとこらえた(笑)
こらえた甲斐あって旨かった。秋刀魚も。タルタルも。

食後のコーヒーも旨かったし、カップもステキだったし。

http://fukita.exblog.jp/2170318/

--------------------
ブルータスの「辛酸なめこの買い物すごろく」見て悶絶。オモシロスギ。
by ayumifukita | 2005-11-16 22:17 | 食欲 | Trackback | Comments(0)