バブルマン

http://www.shell-house.net/index.htm

9月の八重山旅行の帰り、那覇で1泊したドミトリーのサイト。

写真の取り直しを何度もさせられて目当てのモノレールに乗り遅れてしまい、帰りの飛行機に乗り遅れそうになったのも良い思い出(←カウンターの姉さんにスゲー本気で怒られた)。

そんな思いまでしてとってもらった写真なんだけど、なぜか2005年9月分はデータが消えてしまったらしい(笑)

ちなみに、ここの冷蔵庫にマジックで「吹田」って書いたオリオンビール忘れてきちゃったんだよね.....恥ずかしい......

--------------
24時間以内に発送って書いてあったのに、48時間たってもまだ発送してくれない。
amazonなんて大嫌い!!キーッ!!
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/2608467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん茶 at 2005-11-16 00:30 x
あぁ。。。そーなんだよねぇ。。。
僕もこないだ届くまで結局5日かかったもの(-_-;)
多分注文確認画面に正確な発送予定日が出てるよ

まぁどの時点から24時間なのか明記されてないしね
在庫確保してからってのなら今全世界を探してるのかもね
前なんて24時間以内とかいってて商品絶版っとか言われたことある

Commented by ayumifukita at 2005-11-16 09:15
なんかさぁ、便利さに甘えてるだけなのか、ここで怒っとくべきなのか、最近判断に苦しむことが多いのですよ。ほんと。
あと、愚痴ついでに、アスクルでオーダーしたコルクボードが1日でねじれまくってる。なんかついてないなぁ。今日の蟹座の運勢は最悪なのか?
by ayumifukita | 2005-11-15 19:29 | 旅欲 | Trackback | Comments(2)