http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

カラダ、キタエハジメマシタ

マチュピチュの特集番組をみたところ、ペルー観光にはとにもかくにも強靭な体力が必要らしいということが発覚。

ということで、今日から八階にあるオフィスまで階段を利用しはじめた。
もちろん、四階にある我が家に帰る際も階段を利用するつもり。

とりあえず、ワイナピチュ登頂はマストで。

-----------------
ロンプラのぺルー編をamazonにてオーダー。英文大丈夫かなぁ。不安。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/2595440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suzuko at 2005-11-14 22:41 x
オラ!アミーゴ。ブエナスノーチェス。
どうも、お久しぶりどすえ。
お正月はペルーですか。
あぁ憧れのマチュピチュに行ってしまうのねぇ。いいなぁぁぁぁぁぁ。
この間7階まで階段で上がったら心臓止まるかと思ったよ。
私はせいぜい3階が限界です。
ではアディオス。
Commented by ぽん茶 at 2005-11-15 01:13 x
うー今帰宅・・・現実逃避したい・・・

ペルーうちの上司が数ヶ月前に新婚旅行でいってましたよ
魅力的な場所がいっぱいですな

いま日ぺ関係がちょっと悪くなってるけど
行くころには落ち着いてるといいね
Commented by ayumifukita at 2005-11-15 08:39
suzukoさん
正月は初南米大陸上陸です。いやー、ちょっと時期が時期だけに不安
要素タップリなんですがね。行ってみたら以外とってよくあることだし....
階段の上り下りだけでは多分へこたれると思うので、最近ごぶさたなプ
ール通いを再開しようかと。ほんとはジム行きたいんだけどね。実家に
すんでたときは毎日ジムいってたからなぁ....帰宅後即ビールだったけど。

ぽん茶さん
新婚旅行でペルーかぁ。私はウユニとか、イースター島とか、ガラパゴ
スとかに行きたい。帰りは北の方に寄ってオーロラとか見たい(笑)
新婚旅行に行くためにはまずお嫁に行かないといけないんだもんなぁ...
しかも、旅をめんどくさがらない人がダンナさんでないといけなくて、そし
て財力もないといけなくて....当分結婚は諦めます(笑)
by ayumifukita | 2005-11-14 18:41 | 旅欲 | Trackback | Comments(3)