http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

ペルー V.S. ブラジル


メヒコ帰りのマサコさんのBlogを見て旅熱大大大沸騰!!
すげーすげーたのしかったみたいで猛烈ジェラシー(笑)

私も年始旅行のAirを押さえる必要があるのですが、今だ行き先お悩み中。

今回は車検(約12万円!!高い!!)があった関係で、低予算旅行決行宣言!!!

行き先はブラジルかペルー。
今夜一晩悩みぬくこととします。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/2540691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zoe at 2005-11-09 19:32 x
むむ。

ペルーは亡くなったおじさんが駐在していたなあ。
ちゃんと、話を聞いておけば良かったとちょっと後悔。

元気なうちに色々と旅に出るのも良いかも。
Commented by ぽん茶 at 2005-11-09 21:32 x
旅行いいなぁ~ 僕は4日からお仕事(-_-;)

ブラジル・ペルー・・・どっちも行きたいよ~~

そーいえばダイビング仲間(といってもいつも使ってるショップの常連)に
ブラジル人インストラクターいるど
最高にいい人 花粉症持ちのブラジリアン
Commented by ayumifukita at 2005-11-11 09:41
zeoさん
ペルー在住ってすごいですね。「ゲンキなうち」って表現が微妙にウケました。
若いうちに(←っていっても私あんまり若くないけど。)体力勝負の地にいっておきます。ちょっと高いけど。こういうもんは勢いですから。

ぽん茶さん
私も仕事がらみでブラジル人のおしりあいがちょこちょこいるのよ。実は。
なんか縁があるんだよねー。これが。不思議と。
今回はダイビングナシの旅です。一人旅でダイビングナシって初めてだ。
by ayumifukita | 2005-11-09 17:54 | 旅欲 | Trackback | Comments(3)