人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怨・アーティストフィルム

『エターナル・サンシャイン』の映像特典を見た。

いやー、「素」のジム・キャリーはやっぱりイヤなヤツだった。ほんとに。
ジョエルはあんなにステキなのになぁ。もぅ、ほんとにガッカリ(←夢見すぎ!!)

そして、なにしろDVDのパッケージが最悪。ミッシェル・ゴンドリー&カウフマンに見せたら嘆くんじゃないのかなぁ。私的には、ホントにほんとに悲しい事柄。
ちなみにDVDの裏に使われてる写真は、ケイト・ウィンスレットがジム・キャリーを殺した後みたいに見える。ジム・キャリー、完全に死体。

このDVDパッケージをデザインした会社を怨むよ。写真だけでなくなにもかも。

映画がよかっただけに非常に残念。
by ayumifukita | 2005-10-30 08:41 | 観欲 | Trackback | Comments(0)