イトウにゆくならハトヤ

a0003089_722830.jpg心のドロを洗い流してきます。
....ってわけにはいかない今回の旅行。

2年に1度の社員旅行.....What's pain!!!!
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/2418323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん茶 at 2005-10-28 22:36 x
ほ~ こっち方面ですか~
うちの地元を通過していきますな
Commented by ayumifukita at 2005-10-29 16:33
あれ、そっち方面なんだっけ?なんかよさそうなダイブサイト満載だった。
流れ込む川がないから透明度もいいんだよってタクシーの運転手さん言ってたよ。

今は日本橋にある東京営業所事務所にて雑務中。先輩たちとお寿司たべてから仙台に帰ります。
Commented by ぽん茶 at 2005-10-29 19:22 x
わが地元はODAWARAです
伊東な空いてれば車で1時間ちょい
伊東ダイビングサイービスではイルカを飼ってて一緒に遊べるよん

伊豆はこれから透明度も上がってきて面白くなってくるよ
まぁ沖縄とはまた別種の海ですが^^;
Commented by ayumifukita at 2005-10-29 23:15
小田原かー!!小田原からイトウって近いんだね!!

思ったよりも楽しめたのだよ、今回の旅行。バスでは先頭を陣取り車窓からの風景を大満喫!!満喫ババアぶり発揮(笑)ほんとにすてきな風景!!ニッポンをしらなさすぎる自分を反省!!外国ばっかしいってる場合じゃないねー!!
by ayumifukita | 2005-10-28 07:23 | 旅欲 | Trackback | Comments(4)