Nine Hours Sendai again

a0003089_19470136.jpg
金曜日は宿泊ありの仙台出張だったんだけど、この日はホテルがどこもいっぱい。空きがあっても予算越え。最終的に、お宿は確保できたんだけど、聞くとこの日、全国のPTA関係者が仙台集結したらしく。その数8000人越え。
他、これはお寿司屋さんから聞いたんだけど、震災後初のブルーインパルス一般公開があるらしく(前回は抽選だったらしく)、これまた全国から数万人規模で宮城入りしてるんだとか。

これじゃ、流石のキング オブ 東北・仙台でもホテル取れませんよ。

今回の宿泊も9 hours。嫌いじゃないんだけど、やはりバス・トイレ付きのホテルの方が落ち着く。当たり前だけど。

9Hのパジャマ、これ、個人的に欲しい。

a0003089_19471178.jpg

a0003089_19471636.jpg




[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/237678454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2017-08-26 19:53 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)