人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラムチョップ祭

ラムチョップ祭_a0003089_10364331.jpg
なみかたという米沢ではだいぶ有名らしい羊肉屋さんで買ったラムチョップが美味すぎて唸る。ご友人からもらったウズベキズタン土産のスパイスつけたらこれまた2倍増しで美味しかった。

The best lamb chop in my life ever!!











Commented by ひで at 2017-07-09 22:13 x
俺もラムチョップ食べたくなりました。スーパーでたまに見るからなぁ。買ってこようかなぁ。ハラールマーケットが近くにないのが悲しい。
Commented by ayumifukita at 2017-07-09 22:25
このラムチョップ、本当に美味しかった!!!!そして、あのスパイス、すごくすごく美味しかったよ!!!素材もよかったんだろうけど、炭もよかったし、スパイスもよかった!!!!ラムチョップうますぎる........もう、すでにまた食べたくなってる.......
by ayumifukita | 2017-07-09 10:36 | 言欲 | Trackback | Comments(2)