http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

泣く

「アメトーク」の相撲大好き芸人を見て泣く。もう一回見てる。











仕事がらみのやんごとない理由で、だいぶ鬱っぽくなってる。ここ2年ぐらいずっと騙しだましだったんだけど、もう潮時かと。こんなことに屈するなんて私もたいしたことない人間だったなと。とはいえ私だって人間だ。(とはいえ転職するとかそういうことではないので関係者の方はご安心を)
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/23696636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すず at 2017-03-06 23:11 x
気分転換に千葉に遊びにおいでな。二人とも歓迎するよー。
Commented by ayumifukita at 2017-03-07 22:21
ありがとう!とはいえ悩んでもいられないので、もうすこしだけ奴隷生活を楽しもうと思います!月末にお休み取れたので、旅行行ってきます!帰ってきたくなくなりそうで怖い(笑)
by ayumifukita | 2017-03-05 13:35 | 言欲 | Trackback | Comments(2)