五反田研修

a0003089_20292452.jpg



研修で五反田へ。

始発6:30の新幹線に乗るつもりが、目覚めたのが6:20(笑)

次の新幹線に間に合ったため、事なき得たのが不幸中の幸い。前日は送別会だったんだけど、例によって帰宅時迷子に....。すこし飲み過ぎると、途端に道がわからなくなるのは何故。

研修後は同僚とその妻とでガード下ビール。

こういうの久しぶり。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/23260669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひで at 2016-10-08 09:53 x
東京の居酒屋文化ってほんとすごいよね。
恋しいわ
Commented by ayumifukita at 2016-10-08 14:05
電車通勤でぶらり一杯ってのが恋しいよ。東京愛、つのるばかり。
Commented by ひで at 2016-10-08 18:30 x
飲みに寄れないけど、ジムニー通勤およびチャリンコ通勤はたまらんね。
満員電車にはもう乗りたくないほんとうに。
Commented by ayumifukita at 2016-10-08 19:42
人生が被ってるね。良いねー。ま、悪くない人生よね、それも。それこそ、あれよね、あれ。でもさ、静岡って東京近いし、大阪近いし、良いよね。しかも雪降らないし。

我々、なんやかんやありながら、だいぶ良い人生歩んでる気がするよ。
Commented by ひで at 2016-10-08 20:42 x
そうか、おれ歩フォローしてるだけなのかw
高円寺入りといい、Uターンといい、外人相手といいw
そして無農薬ではなく減農薬、アンプラグドではなく、常識でも必要と思えない物は使わない節電生活。

いい人生。

ポケモンはやらない。
Commented by ayumifukita at 2016-10-08 21:30
なるほど(笑)

ちなみに、先日、友人宅に宿泊した際、朝目覚めたら携帯にポケモン入ってたよ(笑)で、ご友人レクチャーで丸1日やりましたが、結局その後、起動すらしていない........ゲームは全く向いていない。
by ayumifukita | 2016-10-03 20:29 | 言欲 | Trackback | Comments(6)