http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

されど20年

a0003089_6245091.jpg



フジロック期間中、オフィシャルのビデオインタビューを受けたんだけど、幾つか受けた問いのなかのヒトツ(Fuji Rock 20th anniversary を受けて)「あなたが20年間続けてきたことはありますか?」がいまだ心にひっかかってる.....よく考えたら、私が20年間続けてこれたことなんて何ひとつない。サラリーマン人生も途中ドロップアウトしてるし、誰かと人生を共に歩んだ訳でもなく。強いて挙げれば、人間として生きてこれたことぐらいか。

"あなたが20年間続けてきたことはありますか?"
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/23039472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2016-07-27 06:24 | 未分類 | Trackback | Comments(0)