http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

新しい城

a0003089_8393883.jpg



引越し手続きの際、免許証をなくしていた事に気付いたり(コンビニの金庫にありまして事なき得た)、新居のガスの手続きだけわすれてたり(ガス会社の尽力により事なき得た)、手続きしてたのに水がでなかったり(元栓が締まってた)、新しい方式のアース線に四苦八苦したり(ありがとう弟)、暑さに参りまくったり。全くもって部屋が片付かず、己のダメさ加減に情けなくて涙でそう。

目標は今日の午前中。昼は引越し蕎麦といきたいところ。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/23005517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひで at 2016-07-20 23:10 x
お部屋ひろそう。
てかそのサンルームみたいなのなに。
素敵。

あゆちんの家で一番印象てきなのは
トイレのとなりに洗濯機があるアメリカ感。
Commented by ayumifukita at 2016-07-27 16:26
無駄に広いよ。チャンスがあったら是非どうぞ。個室、あたえられる。サンルーム、米沢ではデフォルト感ありよ。
by ayumifukita | 2016-07-18 08:39 | 言欲 | Trackback | Comments(2)