http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

アジフライ狂

a0003089_2136144.jpg

久々の上京。

親友からの「ランチは何がいい?」の問いに「アジフライ定食」と即答。

で、親友が待ち合わせ場所に指定してきたのが築地市場駅。


これ以上のアジフライはないってぐらい美味しいアジフライ。

移転前にもう一度ぐらい行きたいお店。

タルタルも充分すぎるぐらい美味しかったけど

ソースをかけて食べた時の美味しさたるや。


移転前にこれたことも嬉しかった。


このレベルまでとはいかぬとも

美味しいアジフライ定食が食べられる店が

近所にあってもいいと思う。



















[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/22993779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2016-07-13 21:36 | 食欲 | Trackback | Comments(0)