縁側に恋した

a0003089_1103145.jpg

早くも八重山シック(Canon A-1)
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/2287763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん茶 at 2005-10-04 12:19 x
心地よい風景ですね
仙台にあった祖母の家の縁側を思い出したよ

どっか田舎に行きたくなった (地元も十分田舎だけどさ)
Commented by hodenasu-vet at 2005-10-04 18:27
「泡盛中毒」のTシャツ着てる人がいる~・・・。
なんだか後ろ姿が自分によく似てる気がします。
(自分じゃないけど・・・)
なんだか不思議な気分です♪。
この雰囲気・・なんだかわかる気がします。
Commented by ayumifukita at 2005-10-04 23:26
ぽん茶さん
この写真は鳩間島のまるだいという宿なんですが、ほんとに素晴しい宿でした。我が八重山旅行No.1の宿。文句なし。実家にも縁側があるんですが、なにせ1年以上帰っていないので。今月、車検なんで一時帰省するつもりなんだけど、ここ1年で結構ぼっちゃりしてしまった&弟の結婚話をきかされそうなので帰りたくないんですが(笑)

hodenasu-vetさん
「泡盛中毒」ってコワイ(笑)Tシャツの方のご夫婦は仲良しさんで、ホウボウに旅行にいってるってきいてウラヤマシかったです。夫婦で八重山っていいよなー。
雰囲気、伝わりますか?ほんとに居心地のよい宿でした!!ここを予約するまえに、1軒断られたんですが断られてよかったっておもいましたもん(笑)
by ayumifukita | 2005-10-04 08:05 | 旅欲 | Trackback | Comments(3)