しあわせってこういうことなのかもしれない

a0003089_7533792.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/2287751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 実は最近のぞいていたものです at 2005-10-11 08:35 x
こんにちははじめまして。
面白いですねいろいろ。
これよく逃さなかったですねー。凄い。
サンドイッチ状態ですね。具になりたいです。
Commented by ayumifukita at 2005-10-11 23:14
はじめまして。

この写真、前後もちょっといい感じなんですが、流石にお顔がバッチリわかってしまうのでアップできないんですよー。残念ながら。

シチュエーション素晴しすぎですよね。ほんとに。写真とりながら「なんなんだーこの画はー!!!」ってさけんじゃいましたもん。本気で。
Commented by aneman at 2005-10-16 23:01
ひさしぶりです。
この絵、ほんっとにいいっすね。
よくぞ撮ってくれましたってな感じの写真。
じゃ、またよろしくです。
Commented by ayumifukita at 2005-10-20 23:55
おひさしぶりです!おげんきでしたか?彼女の写真集つくる予定なんですがなかなか.....
by ayumifukita | 2005-10-04 07:54 | 旅欲 | Trackback | Comments(4)