人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口下手大将

この場を借りて謝罪。

実は朝霧JAMにむけて何人かの方とチャンスがあったら乾杯しましょー的なお約束をしてたのですが、結局お会いできたのが1名の方のみ。(←タイミングよく電話をいただきました)

他の方々はせっかくメールをいただいたのに、酔っ払い&寒さに負けてしましました。

この場を借りて謝罪いたします。すみませんでした。ほんと私、だめな子。

ココのサイトをみてから、私本人にあった方ならわかると思うんですが、私自身はごーく地味な32歳会社員......。そして、口ベタでヒトミシリなとこがあり......。ほんとどうしようもなくダメな人間。情けなくて涙でてくるぐらい。

息が合えば弾丸トークにもなれるのですが、いかんせん酒がないと....カラオケもシラフでは全く歌えません(本当)。

何がいいたかったかというと、とにもかくにもすみませんでした。次回かならずやってことです。
Commented by イワモトナオコ at 2005-10-03 20:49 x
朝霧おつかれさまでした!ほんと天気良くて最高でしたねー。
次回はぜひお目にかかりたいと思います。
私も口べたですが、会話が途切れたら酒で勢いをつけて輪唱でも始めましょう。
Commented by ayumifukita at 2005-10-03 21:56
ああ、ナオさん。われわれ、まちがいなく近くにいたんですよ。

だってシチューたべてたんだもん。でも、寒くて一時テントに非難して
最後の砦であるトレーナー&ストールでモコモコになってリトライ!!!!

映画はジャニスのCry Babyまで。巻狩鍋買ったんですが温かった(泣)

翌日はメールにもかいたとおり....ものすごく、輪唱したかったよ。
Commented by cmdn at 2005-10-04 04:56 x
芋呼び出しがかかるのずっと待ってたんですが(笑)
Commented by ayumifukita at 2005-10-04 07:54
すごーくおおきいヤツ3コ焼いたんですけどね。私もありつけませんでした。残念ながら。そしてほんとにごめんなさい。
Commented by isama8 at 2005-10-09 00:22
いまさらですが、朝霧おつかれさまでした。

肉、おしかったです、みなさん素敵な方ばかりで楽しかったです(まじで)。

関東を代表する会話べた王なのでどうかと思ったかもしれませんが、これからもよろしくっす。うん
Commented by ayumifukita at 2005-10-10 09:23
こちらこそお世話になりました。今後ともよろしくおねがいしますねー。

私も楽しかった。友人たちに大感謝だ。
by ayumifukita | 2005-10-03 19:41 | 言欲 | Trackback | Comments(6)