http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

アパート難民

a0003089_519246.jpg


朝食。なめこ+豆腐+ミョウガの味噌汁。三日連続の茗荷につき、物忘れには十分に注意したい。



(以下、愚痴)
今のアパートに越してきて2年強。越してきた日から、階下の人の壁キックに悩まされ続けてたんだけど、その人が越して、次に越してきた方が室内犬を4匹......右隣の夫婦に赤子が授かり、左隣から毎晩のように夫婦喧嘩での争い.........ここ、1R単身アパートだと思ってたんだけど.......で、安眠できない日々が続いている。一応、引っ越しの方向で動いてはいるんだけど(本社のOK待ち)、この生活、いつまで我慢できるのか......
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/22844881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひで at 2016-05-26 08:17 x
ひえー、つらそ。
一旦中国出張中だと思い込んで、脱出まで死なぬように。。逆に負けじと自宅を音量最大でクラブ化するのもありかと。
Commented by ayumifukita at 2016-05-26 17:26
先日、早朝からちょっと音大きめで電気グルーヴ見てたら猛烈壁けられたから(笑)静かに、仏の気持ちで耐えるよ。って言ってたら、感染症でひざ痛というアクシデントよ。もう、厄年かってぐらいいろいろあるわー。
by ayumifukita | 2016-05-26 05:19 | 言欲 | Trackback | Comments(2)