http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

青森県民のソウルフード

a0003089_2032033.jpg

青森の我が地元スーパーで撮った写真。

青森県人のソウルフードと言っても過言ではないスタミナ源たれ、

地元スーパーでは普通にこれぐらいの値段で買える。

安売りだと150円台。

本日、米沢の”カワチ”デビューを果たしたんだけど

なんとスタミナ源たれを発見。

これよりもっと小さい瓶で300円ぐらい。

米沢でも手に入るとは.......


----------
ずっと愛用していたんだけど、廃番で買えなくなってしまったシャンプーに”カワチ”で再会。廃番ではなく、ニューパッケージになってた。カワチ、入り口がわからなくてずっと行けてなかったんだけど、贔屓にしようと思う。



[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/22812594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2016-05-15 20:03 | 言欲 | Trackback | Comments(0)