朝霧高原3泊(内車中泊2日)の旅

a0003089_20302370.jpg意外と荷物が多くてヘコミ気味ではありますが、
朝霧高原3泊(内車中泊2日)の旅に行ってきます。

お酒と音楽にまみれてきます。

朝霧JAM 2005
http://www.asagirijams.org/
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/2280073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん茶 at 2005-09-30 21:40 x
いってらっさい
風邪引かないようにねぇ
Commented by かんの at 2005-09-30 23:14 x
明日の早朝は、皇居の散歩ですか?
朝霧でお待ちしてます。ニヤリ。
Commented by ayumifukita at 2005-10-03 18:53
ぽん茶さん
いってきました。風邪こじらせました。熱がさがりません(笑)
そうそう、一眼レフかったんだね。ふふ。

かんのさん
皇居はいかなかった。すでに東京駅についたときにはヘトヘトだった(笑)
Commented by ぽん茶 at 2005-10-03 22:15 x
おかえり~
昼間はポカポカだったけどねぇ
あのあたり夜はもうだいぶ寒いでしょう。。。

眼レフ買ってしまった。。。中古でも状態が良すぎ
早くなんか被写体見つけたいよぉ
Commented by ayumifukita at 2005-10-04 03:04
夜はハンパなく寒かったですよ。わらっちゃうぐらいに。

一眼レフ、私もフィルタとか買おうかと目論見中。
なにげにまったく使い方わかんないんで。自分のカメラ。
by ayumifukita | 2005-09-30 20:33 | 旅欲 | Trackback | Comments(5)