リアル星砂

a0003089_149790.jpg

小学生のとき、近所のおじさんから沖縄土産でボトルに入った星砂をもらった。
自分が沖縄の海岸でリアル星砂を見て感動するなんて夢にも思わなかった。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/2278638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sueaya at 2005-10-01 01:22
こういうのって感動だよね。自然の力でできちゃってるんだよ!人工物じゃないんだよ!!自然の力を甘く見たらいかんよ~って思い知らされる。いつまでも大切にしたいものだね。
Commented by ayumifukita at 2005-10-03 18:54
実は星砂は砂じゃないんだって。しってた?虫だか貝だかの死骸なん
だって。誰かが言ってた。

でもさ、普通にすくった砂がこんなんだからさ、それが砂であろうとなか
ろうといいと思うんだよね。すごいよね。普通の砂もさ、砂じゃないの。
by ayumifukita | 2005-09-30 01:53 | 旅欲 | Trackback | Comments(2)