カメラ日和

a0003089_22512384.jpg

みんなのカメラを宿の縁側に並べてパチリ。


a0003089_2252156.jpgオリンパスのPenというカメラ。
Lomo感覚でとってるんだよとは持ち主談。
a0003089_22521215.jpgNikomatって初めて聞いた。
Nikonの廉価版なんだよとは持ち主談。


鳩間島であった旅人は良いニオイのする人ばかりだったなぁ。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/2273697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん茶 at 2005-09-27 23:47 x
このPenてやつちょっと欲しいかも・・・

黄色の使い方がいいねぇ
こう見ると昔の方がデザインが個性的だ・・・
Commented by ayumifukita at 2005-09-28 01:14
yellowはめずらしいかも。Webでみてもおんなじものがないから。
すごくかわいいよね。昔のカメラはステキすぎ。キュンとします。
Commented by at 2005-09-29 11:22 x
わー、ニコマット!
このカメラちょう懐かしいです!
実ははじめてつかった一眼カメラがこれでした!(きかれてない?)じいちゃんにもらったやつでレンズがカビだらけの色んな意味で素敵なカメラでした。

そんなこんないまからなんとなくメールおくってみようかなって。
Commented by ayumifukita at 2005-09-29 23:25
メールありがとうございます。即レスしました(笑)

nikomatって初めてきいたんですよ。このとに。すごくおどろきました。
まさかNikonの....ってかんじでした。このカメラの持ち主さんとは、
ほぼ入れ違いだったので、ぜひもっとお話したかったんですよ。

※でも実は、mixiで再会!!うれしくてないちゃいそう!!
by ayumifukita | 2005-09-27 22:56 | 旅欲 | Trackback | Comments(4)