http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

島の郵便局

a0003089_2257410.jpg黒島の郵便局
a0003089_22571463.jpg竹富島の郵便局
a0003089_22572368.jpg波照間島の郵便局
a0003089_22574773.jpg鳩間島の郵便局


a0003089_22592326.jpg鳩間島でであった旅人は、旅先の郵便局で100円貯金をしてた。

郵便局によっては、局名の前にコメントがあったり、名物マークがあったりと、なんだかおもしろい。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/2271340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん茶 at 2005-09-26 23:07 x
なるほど~ これは面白いですねぇ
でも今後 民営化でどうなるんでしょうかねぇ・・・
あるいみ貴重になるかもね

写真>
 一応Yahooのアルバムには制限かけてないので
 ひっそり公開ですかね・・・
 とりあえずDVDの編集はひと段落したのでまた写真の整理始めます
 
 そしたら表のWebサイトで公開しようかなぁと思ってます
Commented by ayumifukita at 2005-09-26 23:48
郵便局って便利。なくなると困る。ほんとに。
by ayumifukita | 2005-09-26 23:01 | 旅欲 | Trackback | Comments(2)