人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってきます

いってきます_a0003089_9181346.jpg

すでに旅は始まってます。実は。

昨夜23:55発の深夜バスにて上京、今朝5:30八重洲到着。

バックパックせおったまま皇居一周してきました。初体験。

これから八重山にむかって出発です。

宿等まったく予約していませんが、なんとかなるでしょう。ええ。

とにもかくにもいってきます。アディオス。

photo by チアーキー

-------
現地からポストカード送ろうかと思います。
ほしい人、我が携帯まで住所おくってくださいね。
Commented by suzuko at 2005-09-17 14:54 x
あー、もう旅立ってしまったのねー。
遅ればせながら行ってらっしゃいませ。
宿はどこかしらは絶対に空いてることでしょう。楽しんでぼけーっとしてきてねー。
Commented by かんの at 2005-09-18 01:22 x
プププ…。
靴紐も結ばずに何やってんすか?
Commented by ぽん茶 at 2005-09-20 21:11 x
いや~どっかで見たことあるかっこうの方ですねぇ(笑)
さーて私は誰でしょう??
Commented by ayumifukita at 2005-09-25 10:30
suzukoさん
いやー、ほんとに大満喫の旅でした。リピート必死です。やりのこしまくってかえってきました。なーんもしなかったというのがぴったりの旅。
なーんもしなかったおかげで旅行記かけません(笑)

かんのさん
かんのさんから電話もらったとき、実は波照間島にいたの。民宿でテレビみてたのよ(笑)そうそう、マサコさんと再会したらしいね。

ぽん茶さん
竹富島では大変お世話になりました。ぽん茶さんがいなかったら、十五夜をあれほど満喫できませんでしたよ。ご存知のとうり自分からは声かけれない子ですから。浜でも塔でも本気で寝てしまいました。ごめんなさい。これも何かの縁、これからも仲良くしてやってください。仙台にくるときは声かけてくださいね。
by ayumifukita | 2005-09-17 09:21 | 旅欲 | Trackback | Comments(4)