http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

おかえりなさい

a0003089_22543089.jpg愛車ジムニーの修理完了。

修理代262,000円也。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/2240115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sueaya at 2005-09-14 00:28
あっ、ジムニーさんお久しぶりです。
あの中できゅうきゅうに詰まってたことを思い出しました。
また遊びに行ったときはよろしくです。
Commented by ayumifukita at 2005-09-14 07:22
あはは!!あのときはたのしかったよね~!!ACボタン押し忘れてて車内蒸し暑かったしね。ジムニーに大きめ人間5人てまちがってるし(笑)

そして、ボンクラドライバーとボンクラナビ!!すげーたのしかったねー!!

ほんとにまたきてきて~!!またジムニーのってドライブしよう!!
Commented by Famu Stievens at 2006-01-14 00:30 x
Hello, I like your blog. Origato! :)
by ayumifukita | 2005-09-12 22:56 | 旅欲 | Trackback | Comments(3)