http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

プラン決定

来週は沖縄へぶらり一人旅。

チケットを手配したのは昨日。
海外へいくか、沖縄にするか、実家でノンビリするか、散々悩む。

金曜に、偶然出会った三線の先生と一緒に飲んだのがでかかった。

「そうだ、沖縄へ行こう」と。

土曜朝。

ネットでチケットを手配しようとするも帰りの便が満席。フル。福島も羽田も。特典チケットの罠。

我が家に合宿中のマサコさんとトークしながら、作戦を練る。

沖縄は諦め、マサコさん絶賛のドンデッドにいこうかとか、suzukoさんのサイトみてタイへ食い倒れにいこうかとか、インドネシアへいこうかとか、クロアチアもいいよなぁとか。

ああでもない、こうでもない。

トークしている間にいいアイデアが浮かぶ。

名古屋方向への飛行機は空席がある。

帰りは名古屋へ寄り、愛地球博覧会ヨルダン館で死海体験。その後、近頃マイブームの長距離バスで仙台へって。おもしろい。

なんとなく他の路線も調べてみたところ、関西方面にも空席発見。

名古屋か、大阪か....何気に大阪って通過したことしかない。

「そうだ、大阪へ行こう。」

ということで、帰りは那覇から関西空港へ飛び、食い倒れ人形前で記念撮影。20:00発の深夜バスで仙台へ戻ることに。

<スケジュール>
16日(金)深夜バスで東京へ
17日(土)羽田から沖縄那覇へ。

石垣へ飛び、石垣島を拠点に波照間&竹富島でのんびり。

24日(土)那覇から関西空港へ。
    大阪観光。
    深夜バスで仙台へ。

25日(日)早朝仙台着。
    翌週末の朝霧JAMへ向け自宅休養。

我ながらナイスプラン!!

まだなーんの準備もしていないのだけど、とりあえず水着買おう。 (←エジプトでパンツロスト!!ショック!!)
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/2236152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suzuko at 2005-09-11 17:51 x
わおー!沖縄決定?おめでとー。
16日ってもうすぐじゃん!!
しかも大阪で食い倒れ付き?
いいなー。私も行きたいぞー。
あとは台風が当たらないことを祈るだけだね!
Commented by ayumifukita at 2005-09-12 02:17
ハイ、決定です。

お宿予約せずにいこうとおもってるんだけど無謀?
大阪は食い倒れっていうよりも、雰囲気を味わいに(笑)
あと、「吹田駅」とか写真とってきたいかも。
by ayumifukita | 2005-09-11 09:26 | 旅欲 | Trackback | Comments(2)