http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

会津・あいづ・アイツ

a0003089_20501651.jpg

喜多方駅ホーム。(Canon A-1)

------
JRの会津のポスターって良いものが多い。びっくりした。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/2223483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by isama8 at 2005-09-06 12:58
どーも。というか海外旅行通のふきたさんにちょこっと質問。
友人(女)が再来週から1〜2年くらいバックパック旅行で南米に行くのですけど、その子にみんなで何か送ろうって話になって、で、何を送っていいものか色々考えたんですけどなかなか良いもの思いつかなくって。。実用的であんまりかさばらないもので総予算1〜3万くらいで良い感じなのって何かないですかねー?せ、先生!


にしても、、この写真いいですね!
なんかよくわからないけどいい!よく分からない良さっていうのかな?よく分からないけどそういう感じです。
Commented by ayumifukita at 2005-09-07 08:42
いや、海外旅行通じゃないですって!!

長期旅行はしたことないんでわかんないんですけど、多分ご本人に欲しいもの聞くのが一番よいかと。もう買い揃えてるかもしれないですし。
いちばんうれしいのはトラベラーズチェックだったりするんじゃないかなぁ(笑)
意外と、今よりも出発してから必要なものがでてくるような気がするんですけどどうなんでしょう?今すぐあげる必要があるのですか?

よいアドバイスができなくてごめんなさい。
Commented by ayumifukita at 2005-09-07 08:44
&写真ほめてくれてありが10。

これ、私もすごくお気に入り。CanonA-1でとった写真は自分で気に入った写真だけアップしてるんですが、ぜんぜん反応とかなくてさみしい思いをしてました(笑)

写真の腕はまだまだなんですが、ほめられるとやっぱしうれしいですね。
そうそう、いさまさんとこの寿司ヤのやつすげー感動しました。すごい。
Commented by isama8 at 2005-09-09 02:01
トラベラーズチェックってたしかに一番いいかもなー(なんか露骨だけど!)。なはは。

先にあげる理由ってのは、多分、向こういったらまったく連絡とれなくなるだろうって話なので(定住なしパソコンの持参もなし連絡手段なしな感じなので)、まぁ、ただそれだけなんですけどね。

とりあえず今週末、買い物に出る予定です。さーて何買おっかな
Commented by ayumifukita at 2005-09-10 14:18
何かいました?興味しんしん!!
by ayumifukita | 2005-09-05 20:53 | 旅欲 | Trackback | Comments(5)