人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひこうきだいすき

すごくいきたかったなー。

http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2005/0904/nto0904_12.asp

なにげに1度しかいったことがない三沢航空祭。

親友あゆちゃん(※)のダンナさまが航空自衛隊員だっていう縁で、米軍基地へいったり、機材等の説明なんかもうけちゃったりと、いい思い出ばかりの三沢基地。

あゆちゃんが三沢にいる間に是非もういちどいきたい。

(※)あゆちゃんは高校時代からの親友。名前がおんなじってことで「あゆ」(←これが私)「あゆちゃん」の愛称で呼びわけられてた。「あゆ」は「あ」にアクセント。「あゆちゃん」は「ゆ」にアクセント。

------
仙台合宿ネタは帰宅後一気にアップします。ネタたまりまくり。
Commented by suzu at 2005-09-05 12:36 x
自衛隊のお祭りって楽しいよねえ。
あたしは子供のころ、陸上自衛隊のお隣に住んでたので、毎日落下傘部隊を見ていたよ。ここでも一般の人に中を開放するお祭りをやってたなあ。

で、話は変わるのだけど、フキタさんのケータイって調子よい?
ケータイを買う予定なのだけど、ストレートタイプってあんまりないんだよね。
なので、フキタさんの使ってるやつを買おうかな、と思案中なのです。
Commented by ayumifukita at 2005-09-05 20:54
携帯なんだけど、決して使いやすくはない(笑)
私的にはホントに見た目重視。

特に気になるのが、メールの立ち上げが遅いこと。
なんとかしてほしいなぁ。
Commented by suzu at 2005-09-06 12:27 x
おーそうなのかー。
まあ、メールはpreminiがメインだから、大丈夫かな。
つか、折りたたみタイプがキライというだけで、選択肢が一気に狭まったのですよ。とほー。
Commented by ayumifukita at 2005-09-07 08:39
デザイン的にはauとかも考慮にいれてみたら?
Commented by suzu at 2005-09-07 10:37 x
auも折りたたみがほとんどなんだよねー。
一応折りたたみタイプだけど、軽いからvodafoneのV703SHと比較中です。
Commented by ayumifukita at 2005-09-07 17:09
そういえば私の携帯重い(笑)
Commented by suzu at 2005-09-08 15:13 x
いろいろお騒がせしましたが、今日買ってきたよ。
結局ノキアにした。値段がね、段違い違うので(笑)
20g軽くて、10,000円の差。ビンボウさんには悩む余地なしでした。
後日、こちらの電話番号とメールを連絡しますね。
Commented by ayumifukita at 2005-09-09 00:50
結局どっちにしたの?どっちにしろ仲間だね!!どうぞよろしくね!!
Commented by suzu at 2005-09-09 02:26 x
フキタさんと同じヤツだよ。702NK。
確かにメールの起動が遅いね(^^;
Commented by ayumifukita at 2005-09-10 14:18
ちょとストレス感じるぐらい遅いよね。ほんとに。
by ayumifukita | 2005-09-05 12:07 | 旅欲 | Trackback | Comments(10)