台北祭

http://blog.livedoor.jp/suzuko77/

エジプト旅行でであったsuzukoさんのサイト。
suzukoさんは半年かけて西アフリカを回った旅人。
彼女のプログでは、現在台北祭実施中。

私も今年の年始にトランジットでおとずれたはずの台北。
彼女のサイトをみて痛感したのは、うまいものを食べるには事前調査と嗅覚がマストだということ。

何しろ素晴しく旨そうなゴハンいっぱい。
同じとこいってもここまでちがうんだなぁと。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/2213163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by suzuko at 2005-09-01 21:07 x
おー、宣伝ありがとう!(笑い)
でも私もまだまだ食べ残した物だらけなのよー。
リベンジに行かないと!
Commented by ayumifukita at 2005-09-05 11:53
いやいや、宣伝だなんて!!自分がみたい&他のヒトにもおしえてあげた
い的な....もうすぐ夏休みなんですが手配どころかどこにいくかも決ま
ってないし(笑)
by ayumifukita | 2005-09-01 07:10 | 旅欲 | Trackback | Comments(2)