仙台合宿

ろもぞ君が仙台合宿にやってきた。

ということで仙台チーム大集合。

JIROYAの店先にてギネスのみ、ライジングサンネタやら朝霧JAMネタやらで大盛り上がり。

程よくよっぱらったところで我が家へ戻りライジングサンロックフィスティバル2003のビデオ(←スペシャの特番録画) 2年前の自分たち。セリフ付き。すげーたのしそう。お天気良すぎ。

a0003089_914541.jpgみんなでお布団を敷き寝入ったところでマジック星人登場。

枕で戦ったりと、なんだか修学旅行みたいな夜。

翌日はお約束で二日酔い。
酒は飲んでも飲まれるな。

--------
青森の実家からお米と野菜がおくられてきた。
カズちんがカレーをつくってくれるとのこと。スゲー楽しみ。

ピーマンが肉厚すぎてパプリカみたい。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/2210824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2005-08-31 09:15 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)