http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Warm Heart of Africa


2007年1月から2年間、縁あって住まわせていただいたマラウイという国。

どこそれ?

そう思った方、まずは是非Googleしてみてください。

Warm Heart of Africa

というキーワードでもよし。


そのマラウイでダンスをした方の動画を見て胸が熱くなったのでポスト。

本当にこんな感じなの。

学校でのダンスなんか、先生の方が盛り上がっちゃってるし

マラウイアンのダンス力がすごいのも動画から伝わるし。


どこで撮った動画かなーって考えながら見てる。

こういうの、胸が熱くなる。



[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/22099638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2016-01-06 19:19 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)