ライジングサン総括

・ドキッ!!おんなだらけのテント生活!!
テントメンバーは女盛りの女子6人。初日の夜は黒スパッツメンバー多数。そうよみんながキャッツアイ。3年前はこの人数で今回のテントの半分のスペースのテントにねたんだよね。懐かしい。

a0003089_19344682.jpg


・ヨッパライ天国
テンションたかすぎてヨッパライ続出。私も寝るとき自作の「おパンツの歌」を歌いながら寝た(←ずぶぬれで着替えがなかった為パンツで寝た)。今年はぜんぜん寒くなかった為パンツ&タンクトップでも眠れた。酔っ払ってたのは私だけじゃないってことで。

・スイカ
かずちん・みえちゃんペアがスイカを購入。200円。それを分けるみっちゃん(←ヨッパライ)の手際のよさに感動。

・ウオーターベット
大雨によりテント下に水がたまりテント自体がウオーターベット状態。チャプチャプ。辛うじて浸水はしなかったもののかなり怖かった。来年こそフライシート購入。

・We love milk
ちあきん&みっちゃんの尽力により、朝から抹茶ミルク&ホットコーヒー。和む。全員マイカップ&マイお箸持参の通達があったにもかかわらず全て忘れたのは私。ちなみに、防水スプレーもトーチも忘れた。私は忘れ物番長か。

a0003089_19354771.jpg


・モーニングジンギスカン
かずちんがBBQセットを持参。朝の7:00からジンギスカンBBQを堪能。旨かったよ。どうもありがとう。BBQの野菜は大きめに切るのが吉。

a0003089_1937175.jpga0003089_19372516.jpg


・ポリンってカワイイ
ちあきん&みえちゃんのトランポリンを堪能。クルクルまわってた。すごく上手。ちあきんはリピートしたいとまで言ってた。体重は自己申告制。ただし正確に。100Kg以上の人はできません。あしからず。

・津波体験
なぜだか勢いでテントメンバー全員で津波体験コース受講。多分ギネスマジック。

a0003089_19375240.jpg


・椅子壊れる
愛用していた我がコールマンチェアの布が破れた。重すぎ?ありえない!本気でダイエットしようと心に誓う。私はポッチャリではなくボッチャリなんだということを痛感。
私の二の腕は、その持ち主が貧乳とはおもえないぐらい太い。巨乳の二の腕は太いって相場が決まってるのに。

・カラマレル
なぜだか知らない人にカラマレまくりのライジングサン。からまれる度ちあきんにヘルプ要請。そういうキャラじゃないはずなんだけど。

・バー並みの品揃え
今年は梅酒やらウイスキーやらバー並みの品揃えにて参戦。梅酒ロックがすごく旨かった。鮭トバとか、キューネのピクルスとか。どうもありがとう。

・ドラッククイーン
みっちゃんがありとあらゆるお薬を持参してた。歯が痛くなっても、お腹いたくなっても大丈夫だよとのこと。ドーピング娘かドラッククイーンかってぐらいの。みっちゃんの荷物は常にいつも重い。

・またしても遭遇タカイ君
あいかわらずのシャボン玉製造機状態。遠くだったので声はかけれず。かわいいなぁ。

・大号泣
最近ライブで泣きすぎ。涙腺老人化。

・ごみ分別
ちあきん&みっちゃんのゴミ分別の手際のよさに感動。私はホントに役立たず。反省。

・みえちゃん
カズちんの先輩&旅仲間。花巻から参戦。私の初ライジングサンのときからのメンバー。出会ってから早3年。相変わらず妖艶。フェロモンでてる。みえちゃんのおかげで氣志團がモノスゴク楽しめた。

・たなかちゃん
みっちゃんの飲み友達。今回が初対面。すごくカワイイ。仲良くしてくれてありがとう&これからもよろしくね。たなかちゃんには笑われっぱなしだった感あり。私、変か?

・旅好きの原点
今回は空路を利用し会場入り。私は公共の乗り物をのりついで目的地に行くということが大好きだということを痛感する。国外・国内問わず。

・さらば銀マット
メンバー6人中2人のみが銀マット。あとの4人はハイテクマット。ハイテク化の波がこんなところにまで。

・テレビ
フェス最中に甲子園の準決勝&決勝があった。道民テレビにかぶりつき。優勝がきまったときには叫んでる人はいるわ号外はでるわで大盛り上がり。こんな時間を共有できて幸せ。そういえば、スーパーマリオしてる人もいた。やりたかった。

・タコライスとタイラーメン
タコライスとタイラーメンが食べたかったが全く発見できず。ちあきんが買ってきたタコライスが旨かった。タコがチキン。夜中に食べたラーメンがまずく途中リタイア。ライジングサンでも釜焼きピザがあったが、フジのそれには到底及ばず。残念。フジの屈辱をはらすべくカレーたべまくりだったがどれもこれも普通。モロ普通。

・アーティスト三昧
帰りの千歳空港にて、森らっぴんを発見。その後いく先々でバッタリ。最終的にラーメン屋の行列にならんでたのにも遭遇。あとはブラジリアンガールズ(←ギター弾いてた)とか、the modsのボーカルとか。modsのボーカルには航空券の裏にサインをいただく。そして握手。痛く感動。

・高級遊園地
帰りの飛行機が揺れすぎ。遊園地の海賊船並。肘掛握りまくり。でも目はつぶりませぬ。もったいない。飛行機大好きなんだけど揺れるとちょっと怖い。


予想はしてたんだけども、とにもかくにもたのしかった。文章でうまく伝えられないのが残念。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/2191026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2005-08-22 19:39 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)