http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

蝦夷で待つ

たった今、札幌に到着した悪友たちより電話。

現地はどんより曇り空だけど雨は降っていないとのこと。

寝台列車にゆられた彼女たちは、修学旅行生並みのテンションだったらしく、すでにつかれきっている模様。 私もみんなと一緒に寝台列車でいきたかった。

朝っぱらからクイズを出され、アドレナリン放出ぎみ。
なぞなぞとかクイズとか大好き。

こちらもこれからシャワーあびて出発。

「蝦夷で待つ」なんていわれたら、テンションあがるよ。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/2183051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2005-08-19 06:41 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)