http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

朝イチ弘前公園

a0003089_12104192.jpg



朝イチで弘前公園を散歩。公園近くにすむイトコ宅経由で。

イトコの娘の女子高生とともに。進路の話とか、イロイロ盛り上がる。結論としては、一緒に頑張る方向で。若いって良いな。

で、弘前公園。あたりまえだけど、弘前城がホントに移動していた。いつもと違う風景。

母校を素通りし、すっかり名所になってた弘前スタバでブナコランプとこぎんソファを見て、いざ、米沢へ出発。

気をつけます。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/21800033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by little-b34 at 2015-11-03 13:54
こぎんソファ!
素敵そうな!こぎんの可愛さ、去年あたりからきになってますよ
Commented by ayumifukita at 2015-11-04 22:22
こぎん、歴史をたどっていくと凄く面白いですよ。弘前も是非遊びに来てください。
by ayumifukita | 2015-11-03 12:10 | 言欲 | Trackback | Comments(2)