人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新丸子・三ちゃん食堂

新丸子・三ちゃん食堂_a0003089_23305995.jpg

新丸子でご友人たちとお食事会。

愛してやまない鯵フライ。


ここのお店

なにを頼んでも独特の味がする。

たくさん食べて飲んでもやすい。



篠山紀信のカレンダーが貼ってあっただけど

何でアジア人女性の裸って卑猥な感じが湧き出てしまうのかと

白人の裸はそういう気持ちにならないのに

なぜかと。



ホーンテッドマンションなんかで白人の幽霊を見ても怖くないけど

日本人の幽霊を見ると心底怖いのと同じ原理ではないかしらと。


会計のときに気がついたんだけど

ここ

孤独のグルメの舞台になったお店だった。

図らずも”孤独のグルメ”デビュー戦。


”三ちゃん食堂”



Commented by ひで at 2015-10-19 21:54 x
なかなか驚きのある店だったけど。
前から気にしていた、超有名店なのですよ。

酒場放浪記、おんな酒場放浪記、孤独のグルメ、網羅されています。
Commented by ayumifukita at 2015-10-19 22:22
このお店、本当に良かったー!また行きたいもん!川沿いのあのお店とセットで!いつも良いお店に連れてってくれてありがとう!東京は楽しかー!次は福岡だな!

皆様の尽力のおかげで、田舎者の私でも、ちゃんと網羅。今度は孤独のグルメに出てきた焼肉屋のどれかに行ってみたいー。お店だけではなく、トークも楽しかったですよ。相変わらず。
Commented by ひで at 2015-10-20 08:11 x
孤独系焼肉だと中野か川崎だねー。近々川崎には潜入してみます。
あゆちんのテンションの高さにウケました。
Commented by ayumifukita at 2015-10-20 20:37
テンションあがるよあの状況!いやー、楽しかったなー!川崎、羨ましい!当分東京に行く用事はないのですが、いろいろ妄想しようと思います!
by ayumifukita | 2015-10-18 23:38 | 食欲 | Trackback | Comments(4)