SILENCER

a0003089_23322314.jpg

高校時代からのG-Shockユーザ。このG-SHockは4代目でマラウイ行きの試験に受かったタイミングで買った SILENCER。ほぼ10年選手。冬になるとソーラー充電がイマイチで常にLowBatteryだが気に入っている。よく考えてみると腕時計(G-Shock)、カメラ(GR)、車(Jimnny)、バック(Freitag)と、何度かの買い替えも含め、気に入ったら同じモノを何年も使用し続けている。変化を好む人間と思われがちだが、何気に変化は求めていないのかもなと。ふと。



------------
円形ハゲができたら「もう限界。ギブ。」と言おうと常日頃思ってるんだけど、ハゲがなかなかできない。ということは、まだまだ余力があるということなのか....

[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/21711829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひで at 2015-10-07 15:25 x
ハゲは、きつい時期の三ヶ月後にできるそうです。
そうでした。
Commented by ayumifukita at 2015-10-07 19:41
ってことは、一番辛い時期からだいぶ経ってて無事だから大丈夫のようだ。今日もコテンパンだったけど、三ヶ月前に比べれば屁でもない(笑)


by ayumifukita | 2015-10-05 23:32 | 言欲 | Trackback | Comments(2)