餃子ディナー

a0003089_22554919.jpg

特にすることもないので夕食は餃子を包みまくり大会。

そこいらのラーメン屋の餃子より絶対に美味しい。




10月の東京行脚(結婚式)は日帰りの予定だったけど

今回の旅行でお世話になったサイトで格安和室シングルルームを予約し前入り。

例の春画展をヒトリこっそり見てくる予定。

こういうものは

みんなでワイワイ言いながら見たい派とヒトリにやにや見たい派に分かれるんだろうけど

私はヒトリにやにやしたいムッツリ派。




[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/21682702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひで at 2015-10-02 22:22 x
格安和室シングルって、、、北区あたりの独房系ですか?
楽しそうだ。。。。
Commented by ayumifukita at 2015-10-03 06:03
台東区であります。しかも、チャリも貸してくれるらしいのでチャリでウロウロできる!時間あったら一杯ひっかけよう!お土産も差し上げたいし!
by ayumifukita | 2015-09-26 22:59 | 食欲 | Trackback | Comments(2)