人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国勢調査

国勢調査_a0003089_17360525.jpg

ものすごく横柄な人がやってきて置いていった。





Commented by ひで at 2015-10-01 22:01 x
質問の内容も横柄です
Commented by ayumifukita at 2015-10-03 06:01
インターネットの締め切りが9/20だったらしく......ポストに投函されたのが9/12以降だったんだよね。もうすこし早くいれてくれればネットでことすんだのに......しかも、少々説教された感ありで。結構細かいこと書かないといけなかったんだけど、そこまで必要なのかっておもってしまった。なんか、ね。
Commented by ひで at 2015-10-03 09:55 x
職場とかは俺テキトーに書いた。このままだと年収とかも聞かれるんじゃないかとか。
だんだん腹たってきて。。。。
Commented by ayumifukita at 2015-10-03 17:10
私も、もう、持ってきた時点でイロイロ腹が立ったし、その後いろいろ調べて行ったらまた腹立つこと多いし。なんで、この手に関わってる人って、ああいう雰囲気の人多いのかなと改めて思った。私も気をつける。
by ayumifukita | 2015-09-26 20:03 | 言欲 | Trackback | Comments(4)